南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

食神=福神星(前編)

食神=福神星(前編)

 11月13日、しばらく破局になりそうだった結婚が急展開、食神命式がある人は、勝ち組ですよねぇ。
 福分が厚く苦労しなくても食禄が得られる(そのうちに一億五千万円を国民の税金からもらえる。)困ったときには助けられる福徳を持っています。
 普通の家庭で受けられない相手でも誰も責めない。凄いですよねぇ。
 ロマンチストであり、リアリストでもあるという両面性を持っています。
 自分のやりたいことであれば、それに向かって全力を尽くすタイプです。
 貴方は食神がありますか。鑑定してみないとわかりません。
 一般の人は、命式に持っていても活用がわからない人は、もったいないです。
 そういえば新しい大統領も後天運が食神に出会った時に、どんなに手ごわい相手でも選挙に勝ちました。食神にバンザイ。\(^o^)/

占い師:南

f:id:IVMAll71UkIGRm6:20201129212146j:plain

占い師:南