南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

四柱推命の解説


 占術:四柱推命は個人が生まれた生年月日の干支から命式を作りだして、干支から通変星のエネルギーのバランスを読み解くことが一番大切なところです。

 この見方が明確にできる占い師は、貴方の吉運期と衰運期を読み解くことができ、貴方自身でも気づいていない部分を詳細にお伝えします。

 より良い自分の魅力に気付いてこそ、貴方の思い描いた人生を生きることが可能になります。

 四柱推命占いは人生の運気をうまく乗りこなしたい人のための占術です。

 この四柱推命を使いこなすコツを身に着けられれば、無駄な努力や時間を省けて、もっと生きやすい人生になるかもしれませんね!!!

占い師:南