南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

丑寅=鬼門

2021年2月28日現在
占い師:南
丑寅=鬼門

今年九紫火星は、東北に回座してます。
東北=鬼門=丑寅=厄年

鬼門は運気の変化が強烈です。
自分の思い通りに進まない時期です。

親類、知人の事で様々な問題が生じそうです。
仕事運は転職、リストラ等のリスクを伴います。

実は九紫火星の人にだけの鬼門の年ではありません。
今年は丑年の為、皆んなが厄年です。

昨年は子年、(厄年)三碧木星は北に回座してました。
2020年は誰しも一緒に悩んだり、苦労したり。

今年も運気が引き続き、現状をまだ脱出できない状況です。
過去の2008年子年と2009年丑年はリーマンショックと同じで振り回されただけ。

私達は忘れても、法則は忘れません。

追伸、1997年の丑年は、山一證券が破綻し、山一社長は自殺しました。

占い師:南