南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

2021-03-05から1日間の記事一覧

森喜朗会長が辞意!12日表明へ・・・

2021年2月11日現在 占い師:南 森喜朗会長が辞意!12日表明へ・・・ 私は政治とかオリンピックとかは、全然興味がないです。私の興味は、どうやって占いが天気予報みたいに当たる。そして人の人生の未発の事を予測でき、もっと快適な人生が送れるか、自分自…

東南五黄殺“むかつく~!!!”

2021年2月10日現在 占い師:南 東南五黄殺 “むかつく~!!!”今月四緑木星の人は、東南に居ます。東南に居ると運勢は旺盛です。但し、年の東南五黄殺と同会すると、東南の力が欠けてる人には、そのままに邪魔されて、信用を失い、予約が果たされずに誤解を生じ…

コロナウィルスの感想

2021年2月10日現在 占い師:南 コロナウィルスの感想 最近の体は昔と比べて丈夫になった。風邪などの発熱や頭痛がなくなってきた。多分、コロナウィルス予防のために毎日、衛生面にとても注意しているのが原因だと思います。毎食後は必ず口腔を綺麗に歯磨き…

九紫火星の人

2021年2月9日現在占い師:南 九紫火星の人 九紫火星の人は、東北方位に居ます。本年は鬼門に入ります。一般的には、環境が変わる節目の年となります。九紫火星の有名人は、元首相の森喜朗氏。現東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会会長です…