南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

気学に万歳!!!

                             2021年1月11日現在

                                占い師:南

気学に万歳!!!

今日は4人の六白金星のお客様と接触しました。
4人とも女性です。

2人は62歳、他2人は17歳です。全員綺麗なお客様です。
昨年は六白金星の方位へ行ったからかな?

数日前には、三碧木星の若い人から新型コロナの関係で自粛したく
キャンセルしたい旨のメールが来ました。
なお、2月に入ったらまた予約を入れますとのことでした。

2020年は結構、六白金星と三碧木星の居る方向にいっぱい行きましたから、
今年に入ってお世話になっています。感謝です。

占い師:南