南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

悪い事が起きるのは幸せの前兆!!(Ⅱ)

f:id:IVMAll71UkIGRm6:20210104214311j:plain

南の占い「黄色い館」

悪い事が起きるのは幸せの前兆!!(Ⅱ)

 

2021年は六白金星の年です。
私は一白水星なので、南に回座します。
南方位は一白水星にして、相反の方位です。

過去の1985年、1994年、2003年、2012年の六白金星の年には、結構悲しい出来事が多いです。

1994年の5月に、私の不注意で交通事故を起こしてしまいました。
保険未加入なので、相手の修理に60万円を払いました。
その年の9月に今の主人と出逢い、結ばれました。

中国のことわざに、「大難不死、必有後福」というのがあります。その通りですよね。でもやっぱり、2021年の六白金星の年は、ドキドキしますね。
ちょっと怖いです。

 占い師:南