南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の読み解き:8月1日(月)丙戌日

南の占い「黄色い館」 8月1日(月)丙戌日・五黄土星日 五黄土星日は季節の変わり目で体調が思わしくなく、下痢や高熱などに悩まされるかも。 九紫火星(南:天道) ユニークな店構えのお店で面白いものを発見します。見るだけでも運気が上昇します。 四緑…

今日の読み解き:7月31日(日)乙酉日

南の占い「黄色い館」 7月31日(日)乙酉日・六白金星日 六白金星日はどうしても気が大きくなって、わがままとか自分勝手だとか、誤解されやすいので注意してください。 七赤金星(西北:暗剣殺) 過労で体調は芳しくありません。交通事故にご用心。人間…

今日の読み解き:7月30日(土)甲申日

南の占い「黄色い館」 7月30日(土)甲申日・七赤金星日 七赤金星日は、自宅周辺の掃除や散歩をすると近所の人との意外な交流も持てて気持ちの良いスタートが切れます。 一白水星(東北:日破) 上から物が落ちてくる暗示があるので注意を!悪いことが次…

今日の読み解き:7月29日(金)癸未日

南の占い「黄色い館」 7月29日(金)癸未日・八白土星日 八白土星日は、仕事は慎重に!苦手な人や口調のきつい人には近づかないほうが得策です。 二黒土星(東北:暗剣殺・日破) 運気が下降気味です。何事にも時間がかかり待たされることが多くなりそう…

今日の読み解き:7月28日(木)壬午日

南の占い「黄色い館」 7月28日(木)壬午日・九紫火星日 九紫火星日は、雑談から名案を得ます。また、仕事では臨時の仕事が入り、忙しくなりそうです。 四緑木星(南:暗剣殺) 何かと人の批判を浴びやすいでしょう。今日は協調性を重んじてください。 五…

今日の読み解き:7月27日(水)辛巳日

南の占い「黄色い館」 7月27日(水)辛巳日・一白水星日 一白水星日は、仕事面では臨時の仕事が入り忙しくなってくるでしょう。自分を生かすコツが見つかります。 三碧木星(西:天道) 思わぬ幸運や嬉しい出来事に出会えそうです。お誘いやその他の集ま…

今日の読み解き:7月26日(火)庚辰日

南の占い「黄色い館」 7月26日(火)庚辰日・二黒土星日 二黒土星日は、インターネットを利用すると今まで聞けなかったような耳新しい発見やユニークな発想が湧いてきます。 七赤金星(北:天道) 仕事は勤勉に!家族との団らんが幸福に! 血圧関係に不安…

今日の読み解き:7月25日(月)己卯日

南の占い 7月25日(月)己卯日・三碧木星日 三碧木星日は、自分を見つめなおすのによい日です。色々な事に手を出さず、ゆっくりと過ごしてみて!女性同士、仕事、家庭運に注意。 一白水星(東:暗剣殺) 小さなミスがきっかけとなり信用を落とすハメにな…

今日の読み解き:7月24日(日)戊寅日

南の占い「黄色い館」 7月24日(日)戊寅日・四緑木星日 四緑木星日は、周囲への気配りを心がけると自分中心に物事が運び気分が良いでしょう。 一白水星(南西:日破) 胃腸の調子が悪い人はご用心。家の中での悩み事が多くなり何も手につきません。 八白…

今日の読み解き:7月23日(土)丁丑日

南の占い「黄色い館」 7月23日(土)丁丑日・五黄土星日 五黄土星日は、家で静かに趣味に興じて吉。季節の変わり目で体調が思わしくなく下痢や高熱に悩まされるかも。 七赤金星(西:天道) 信頼度が上がり、地位のある人との食事が良いでしょう。 二黒土…

今日の読み解き:7月22日(金)丙子日

南の占い「黄色い館」 7月22日(金)丙子日・六白金星日 六白金星日は、周囲の引き立てや協力によって評価を得られ大きく飛躍できるでしょう。 一白水星(南:日破) 争い事に巻き込まれる暗示があります。マイナス思考が原因で悪い結果を招くことに! 七…

今日の読み解き:7月21日(木)乙亥日

南の占い「黄色い館」 7月21日(木)乙亥日・七赤金星日 七赤金星日は、あきらめかけていた願いが叶う吉運日。自分を信じ続けることが大切です。 五黄土星(東:天道) 今日は焦らなくてもよい知らせが入ってきます。 六白金星(東南:日破) 今日は難問…

今日の読み解き:7月20日(水)甲戌日

南の占い「黄色い館」 7月20日(水)甲戌日・八白土星日 八白土星日は、色々な事にトライしてみましょう。何か一つは必ず成果が上がるでしょう。 三碧木星(南:天道) 不明だったことが明らかになったり、長い間引きずっていた問題も解決の糸口が見つか…

今日の読み解き:7月20日(水)甲戌日

南の占い「黄色い館」 7月20日(水)甲戌日・八白土星日 八白土星日は、色々な事にトライしてみましょう。何か一つは必ず成果が上がるでしょう。 三碧木星(南:天道) 不明だったことが明らかになったり、長い間引きずっていた問題も解決の糸口が見つか…

今日の読み解き:7月19日(火)癸酉日

南の占い「黄色い館」 7月19日(火)癸酉日・九紫火星日 九紫火星日は、古いルールや習慣にとらわれて身動きが取れなくなってしまうことがあるでしょう。 三碧木星(東北:天道) 何をやっても裏目に。時間に余裕をもって。家庭の中でもめ事があったりし…

今日の読み解き:7月18日(月・祝)壬申日

南の占い「黄色い館」 7月18日(月・祝)壬申日・一白水星日 一白水星日は、主導権を握って物事を進めれば万事うまくいきます。 六白金星(北:暗剣殺・天道) 厄日ですが、白い服や小物が厄除けとなります。真偽を確かめてから行動するように心がけて! …

今日の読み解き:7月17日(日)辛未日

南の占い「黄色い館」 7月17日(日)辛未日・二黒土星日 二黒土星日は、メジャーよりもマイナーなものに福が潜んでいます。自分の考えをまとめて、物事の進め方を整理していきましょう。 九紫火星(東:天道) 積極的にアンテナを広げておくと良い情報が…

今日の読み解き:7月16日(土)庚午日

南の占い「黄色い館」 7月16日(土)庚午日・三碧木星日 三碧木星日は、宣伝効果があがる日。人間関係、仕事関係で大きな進展が望めます。 四緑木星(西北:天道) 金運は好調で、臨時収入もありそうです。但し、支出も多くなってきます。 一白水星(東:…

今日の読み解き:7月15日(金)己巳日

南の占い「黄色い館」 7月15日(金)己巳日・四緑木星日 四緑木星日は、いつもと変わらない平凡な生活の中に吉運があります。また、家の周りを散歩すると良いアイデアが生まれたりして、新しい発見がありそうです。 三碧木星(東南:暗剣殺) 電車を利用…

今日の読み解き:7月14日(木)戊辰日

南の占い「黄色い館」 7月14日(木)戊辰日・五黄土星日 五黄土星日は、「飛んで火に入る夏の虫」となるようなトラブルに巻き込まれそうです。危ないと感じたら足を踏み入れないこと。 一白水星(北:天道) 楽しい話題で盛り上がりそう。日頃のストレス…

今日の読み解き:7月13日(水)丁卯日

南の占い「黄色い館」 7月13日(水)丁卯日・六白金星日 六白金星日は、旺盛な向上心と実行力を持ち、とてもエネルギッシュで活動的です。 三碧木星(南西:天道) 仕事面には方針を見直して改善策を練りましょう。謙虚な態度が周囲に認められる。 八白土…

今日の読み解き:7月12日(火)丙寅日

南の占い「黄色い館」 7月12日(火)丙寅日・七赤金星日 七赤金星日は、口は達者なのですが決断力に欠け、チャンスを逃すことがあります。いったん口に出したことは必ず実行に移す心構えが開運のカギと言えそうです。 四緑木星(南西:日破) 家族のアド…

今日の読み解き:7月12日(火)丙寅日

南の占い「黄色い館」 7月12日(火)丙寅日・七赤金星日 七赤金星日は、口は達者なのですが決断力に欠け、チャンスを逃すことがあります。いったん口に出したことは必ず実行に移す心構えが開運のカギと言えそうです。 四緑木星(南西:日破) 家族のアド…

今日の読み解き:7月11日(月)乙丑日

南の占い「黄色い館」 7月11日(月)乙丑日・八白土星日 八白土星日は、変化の兆しが見えてきます。 潜在意識を高め、良いことを考えるようにしましょう。 一白水星(西:天道) 貴方にとってプラスになる人物との巡り合いがあるかもしれません。積極的に…

今日の読み解き:7月10日(日)甲子日

南の占い「黄色い館」 7月10日(日)甲子日・九紫火星日 九紫火星日は、何かと注目されることが多いので立ち居振る舞いは慎重に。頭の怪我にご用心。 四緑木星(南:暗剣殺と日破) 判断力が鈍り物忘れがちになります。ミスを犯して悪評に注意。 八白土星…

安倍元首相が銃撃され死亡!!!

安倍元首相の命式 安倍元首相が銃撃され死亡!!! 2022年7月8日(金)の今日、午前11時40分頃に最初の報道で知った。 安倍元首相が街頭演説の最中に銃撃された。 心肺停止のニュースでとてもショック!で、悲しい気持ちで、涙が止まらなかった。 安…

今日の読み解き:7月9日(土)癸亥日

南の占い「黄色い館」 7月9日(土)癸亥日・九紫火星日 九紫火星日は、離合集散がある。文書に関する問題が起きる。 八白土星(東南:日破) 信用を一気に失い、悪い評判にご注意。 七赤金星(東:天道) 新しい計画を推進しています。活動的になり、発展…

今日の読み解き:7月8日(金)壬戌日

南の占い「黄色い館」 7月8日(金)壬戌日・八白土星日 八白土星日は、精神面に変化が起きる。貯蓄心が起きる。 三碧木星(南:天道) 先見性が高まりますので、何事も順調に進むでしょう。 七赤金星(東南:日破) 仕事はまとまらず、トラブルが生じ、信…

今日の読み解き:7月7日(木)辛酉日

南の占い「黄色い館」 7月7日(木)辛酉日・七赤金星日 七赤金星日は、金銭、異性問題が起きる。すべてに不足がちになる。 一白水星(東北:天道) 行き詰まりが急展開で発展する。 五黄土星(東:日破) 才能を発揮できず大失敗。咽喉、足の疾患に注意。 …

今日の読み解き:7月6日(水)庚申日

南の占い「黄色い館」 7月6日(水)庚申日・六白金星日 六白金星日は、勝負をしたくなる。わがままで自信過剰になる。 二黒土星(北:天道) 有益な人脈が得られる。本業以外の収入も得られるなど・・・。 七赤金星(西北:暗剣殺) 突発的な事故、目上と…