南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

2020-12-03から1日間の記事一覧

2020年 九紫火星

九紫火星数日前にも書いたばかりなのですが、鬼門の年、結婚は向いていないし、良い結果にならない。 南の占い「黄色い館」 九紫火星のタレントの近藤真彦様は1994年六白金星の年に結婚した。来年も六白金星の年です。六白金星の年は九紫火星は鬼門の年です…

2020年 一白水星

今年の一白水星は東北に運行した年です。①目標が変わる。②不動産問題、環境を変えたくなる。③運動不足。④物事の進展が一進一退。⑤胃腸や骨関係を患う。⑥精神面に変化。⑦貯蓄心が起きる。⑧知人などと共同で事業をしたくなる。私は一白水星です。そのとおり実…

2021年 幸運な人!!!

2021年に幸運な人!!!①商売活発、お金に困ることがない。②取引が成立、臨時収入増える。③副収入を得る。貯蓄ができる。④恋愛、縁談運がup!!!⑤喜び事が起こります。二黒土星、五黄土星、六白金星、七赤金星九紫火星 金運をつかむ。月のタイミング、個別指導が…

2021年 未婚者

年独身者には結婚のチャンスが訪れます。以下、順位の公開 1位 八白土星 2位 五黄土星 3位 二黒土星 4位 七赤金星 5位 六白金星 6位 九紫火星 以上です 南の占い「黄色い館」

四緑木星

2020年の今年は、四緑木星で裏鬼門にいます。来年に向かっての準備期間です。残念ながら今月は北にいるので、北は健康を害する悩みや苦労が生じる方位です。年の吉方効果で得た人には、今月は、人との交際が活発、移動、旅行など予想以上の幸運をつかみます…

2020年 二黒土星の人

今年2020年二黒土星の人南方位 歳破 運勢はあまりよくない。今月は運気が徐々に良くなります。 南の占い「黄色い館」 ①目上、地位の高い人から援助。②大きな計画を実行してます。③勝負運が強い。西北方位のお参りがお勧めです。西北方位を積極的に活用して運…

2020年 西方位(九紫火星 暗剣殺)

2020年 西方位(九紫火星・暗剣殺)今月私は、一白水星は西方位。九紫火星、暗剣殺、同会。特徴:― 散財しながら喜ぶ(外食、旅行、祝典) 欠陥(舗装工事、天井の修理、取り換える) 不注意(ミス、投資の失敗、損失) 口論、金銭問題、支出、苦情を言う。 …