南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

今日の読み解き:8月15日(月)庚子日

南の占い「黄色い館」

8月15日(月)庚子日・九紫火星日

 

詳しく知りたい方は、対面での占い鑑定をお申込みください。

◆eメールで!:minami_chn@yahoo.co.jp

◆LINEで!:ID検索:@647ibwjb

◆お電話で!:090-8304-0275

◆鑑定希望日

  ・第1希望:〇〇年〇〇月〇〇日(〇曜日)希望のお時間(相互調整します。)

  ・第2希望:〇〇年〇〇月〇〇日(〇曜日)希望のお時間(相互調整します。)

◆特に占ってほしい事柄(運勢全般を鑑定しますが、特に聞きたいこと。)

◆占う人について(ご依頼人

・名前(読み方)        ・性別   ・生年月日(生まれ時間は省略可)

・連絡先(携帯番号)     ・お住い(番地はいりません)

 

天干庚は、陽の金で、鉱石や加工されていない原石を表し、金は金属の如き冷傲で堅固な性質で秋の象徴でもある。

鉱石や原石のままでは使えないので、加工することで役立つ製品となります。たとえば、機械や飛行機、電車、自動車など。

 

地支子は、陽の水で、季節は仲冬の12月です。

子は生命のスタートで去り、繁殖や発展を意味します。

古代中国では立派な男性に対する敬称に使われ、孔子孟子老子荘子など優れた哲学者によく用いられました。

 

天干庚=金のエネルギー

地支子=水のエネルギー

 

金と水のエネルギーが好きな人は良い日です。

 

※鑑定を受けた人に活用方法をお教えします。

 

南の占い「黄色い館」