南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

今日の読み解き:8月12日(金)丁酉日

南の占い「黄色い館」

8月12日(金)丁酉日・三碧木星日

 

詳しく知りたい方は、対面での占い鑑定をお申込みください。

◆eメールで!:minami_chn@yahoo.co.jp

◆LINEで!:ID検索:@647ibwjb

◆お電話で!:090-8304-0275

◆鑑定希望日

  ・第1希望:〇〇年〇〇月〇〇日(〇曜日)希望のお時間(相互調整します。)

  ・第2希望:〇〇年〇〇月〇〇日(〇曜日)希望のお時間(相互調整します。)

◆特に占ってほしい事柄(運勢全般を鑑定しますが、特に聞きたいことがあればお伝え下さい。)

◆占う人について(ご依頼人

・名前(読み方)               ・性別

・生年月日(生まれ時間は省略可)   ・連絡先(携帯番号)

・お住い(番地はいりません)

 

天干丁は、陰の火で、陰のエネルギーを表しており、自然界においては焚火や灯火、ろうそくの灯火など・・・。

また、暖かな火で、限定された範囲を照らします。

黒夜、暗い、光が届かない場所に大きな役割もあります。

日柱が丁の人は、芸術的な感性があります。

 

地支酉は、陰の金で、季節は仲秋の9月です。

9月は長月とも呼ばれています。長月は秋の夜長の月です。

夕暮れ時になると、日の短さに秋を感じ始める時。

秋は食欲の秋、読書の秋、実り多い時です。

秋は金のエネルギーが高まり、金運をアップさせるチャンスです。

そのため秋に財布を買うと縁起が良いと言われています。

 

天干丁=火のエネルギー

地支酉=金のエネルギー

 

火と金のエネルギーが好きな人は良い日です。

 

※鑑定を受けた人に活用方法をお教えします。

 

南の占い「黄色い館」