南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

地球にエネルギーを味方に。

2021年7月14日現在

時代を先読みできる!人生のチャンスを手にする!
誰でも、そう考えることがあるでしょう。

自分の運勢を明確に把握できたなら、運のいい時は積極的に行動し、運の悪い時は、できる限り行動を控え、仕事や人間関係をスムーズにコントロールしていくことができるはず。

人は誰でも、方位の吉凶作用から逃れることは出来ません。
自然界に存在する天と地、火と水、樹木や風、潮の満ち引き・・・。

森羅万象のあらゆるエネルギーが、人間に深い影響を与えています。
地球は常に見えない『気』の流れに覆われています。

気学・方位は4000年前の中国で生まれたものです。
マイナスをプラスに転じる力を持つ占術は気学だけです。

吉方位とは、自分と相性の良いエネルギーが満ちている方位のことです。
その方位へ行けば良い現象が起き、自然と物事がうまく運び、運気上昇に繋がります。

一方、凶方位とは、自分と相性の悪いエネルギーが満ちている方位のことです。
この方位へ行くと悪いことが次々と起こり、物事がうまく運ばなくなり、運勢もダウンします。

転居をはじめ、旅行、買い物、デートなどで、吉方位を活用する。
または、公園や神社や仏閣など、緑や自然の豊かな場所で2時間以上過ごし、良い気を体中に吸収することを吉方取りといいます。

吉方を活用すれば、地球のエネルギーはあなたの味方です。
吉方位を選んだ移動で、全身に良い気を集めて、大きな成功や幸せを勝ち取って下さい。

賢明な人は、運命を定められたものとは考えません。
積極的に吉方位を使用することで、運命をどのようにも変えて、希望通りの充実した人生を手に入れることが出来ます。

占い師:南