南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

やらせ占い動画

2021年4月30日現在

1時間前にやらせ占いの動画を見ました。
とても可愛い若い女の子で、自己紹介して、本当は彼氏が居ないのに、居ることにして彼氏との悩みで、電話占いで鑑定を試すという動画です。

本当にその電話占い師が、見破ることがでかるかな?
もちろん計画通り順調に進みます。

でも電話占い師はカードリーディングで“貴方の彼氏が出てこない!見えない!”と、可愛い女の子はびっくりを装って、本当に凄い!当たる!!!といった動画でした。

皆さん、可愛い女の子は出演報酬はいくらもらった?気になる?
よく見ると、145万回も再生!

この中でどのくらいの純粋な人がこんなうまい話を信じ、無駄なお金を使ったか??

今もまだ信じているのだろうか?
いろんな手口や手段がありますね!

占い師:南