南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

霊視/霊感ってホント?!

2021年4月23日現在
霊視・霊感を持っている占い師は、ラーメン屋さんと同じくらい多いですね。
何を見たのかよく分かりませんが、霊と共存するって?ヤバくない!
魂は存在していると思いますけど、霊はなんとなく怖いイメージです。

1985年六白金星乙丑年、36年前のことです。
まだマレーシアで教員をしていた時です。
あの頃はまだ占のことは分かりませんでした。

私は一白水星で、家族運がとても悪く、特に1985年は兄弟から被害を受け、兄弟の借金返済のために、本業の他に家庭教師も兼職しました。
そんなある日の出来事です。

疲れていたせいか、昼寝をしていた時に、喉がとても渇いたので、水が飲みたくても体が動かない。
一生懸命に起きようともがいて居た瞬間、体が起きテーブルのポットをとって、コップに水を注いでいます。

顔は見えず首から下の下半身だけでした。
今も鮮明に覚えています。
赤いブラウスとジーンズを履いていた。

見た後に目が覚め、夢ではないと思います。
魂が肉体から離脱する、幽体離脱かも。
よく云う“金縛り”なのか、首を絞めたりとすごく怖く嫌な気持ちでした。

今思うは、あの特は運が悪かったから・・・。
霊はあるのか?接近しないほうが良いかもです。
日本ではよく夏に、テレビで霊の話をしてます。
私は絶対見たくない。

霊は存在します、特に悪霊は不気味です。

今は、週に最低でも1回は神社に参拝してます。
神社は神聖な場所なので、邪気を払い、心身を浄化します。
悪夢・霊・魂など見たくないです。

運が悪い人だけ見えると思います。
占い師:南
追伸、一白水星の人は、東北(2020)、南(2021)、北(2022)、中央(2026)に回座する時は要注意です。