南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

仏眼相

2021年4月2日現在
仏眼相

幼少期に近所のお兄ちゃんが同年代の子供達の手相を見ていて、親指に仏眼相があるのは、私だけ持っていると言ってました。

また、お兄ちゃんは仏眼相を持っている人は、聡明だとも言ってました。

あの時は、何を言っているのか分からなかったが、多分良い事ということだけは分かった。

最近だけ分かった仏眼相の特徴は:ー
①スピリチュアルな才能(第六感)例えば、目に見えないけれど確実になにか気配を感じる瞬間だったりとか。

②相手の気持を思いやること。想像力、空想力など、イマジネーションにあふれている・・・。勘が鋭い・・・。

③ご先祖様に守られていて、徳の高い人。悪い事が出来ない・・・。

④欲しい物が思いがけず手に入るチャンスが巡ってきたり・・・。

⑤なにか生命の危険だったり、身に危険を感じた時に回避ができたりする、強運の持ち主でもある。

あなたの近くにも結構持っている人がいるかも知れません。
占い師:南