南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

鑑定後の感想

2021年3月31日現在
鑑定後の感想

いつも今日はどんな事が起こるとか、どんなお客様が来るとか、ほとんど予測ができます。原因は、私の両手に秘密があります。

私は手相の専門家ではないですけど、基本の知識はあります。
どうして、元教員の私が占いの世界に入ったかの原因は、生まれつきスピリチャル能力を持っているからです。

私の左右の手相は、濃い仏眼相を持っています。
他の指にも仏眼相があり、両手合わせて十数個もあります。

それ以外にも、両手に複数の神秘十字線があり、ソロモンの環や太陽線、また知能線が下がっていて、長さは生命線と一緒になっています。
生命線も珍しく二重になっています。

そうゆう手相を持っている人には占い師に向いていると思います。
心理学やスピリチャルの仕事など、ラッキーM線があると、霊感や直感が鋭いので、人の悩み解決に、明確にお導きできます。

実は私個人的な話ですが、私的な時間を増やすため、何回も占いの仕事をやめようかと思うことがあります。

2021年の新型コロナの原因で、行動に制限がかかり、身動きができなくなって、人との繋がる方法、心の受け取る方法が変化した時代に、守護霊に守られて、ラッキーM線を持っている私は、気持ちに変化が出てきました。

生まれつき持っている能力「独善其身」を、神は許さないかもしれません。
不思議な現象を普通の出来事のように思ったが、そうでは無さそうです。

限りある人だけかもしれませんので、占いをまた続けてみようと思います。

占い師:南