南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

不思議な現象!!!

2021年3月27日現在
不思議な現象!!!

今朝、友達に電話をしました。
その友達は不思議な話をしました。
実は数日前のことです。

友達が勤めているショッピングモール付近の神社に御参りに行ったついでに、友達が勤めているお店で靴下を買って帰りました。

その友達の話では、私が帰って後に、売上の集計をしていたところ、数字がゾロ目の88,888円で驚いたこと、また同僚もみんなビックリしたという話でした。

多分、私は生まれつき、そういうスピリチャル的な力が備わっているのかもしれません。

随分昔の事ですけれど、私が10歳頃の或夜、家族が寝ている深夜に突然お腹が痛くなり、私は大泣きしてみんなを起こしてしまいました。

痛みは暫くして収まったのですが、朝になって恐ろしいことが分かりました。

家の裏に厚手の木の門があるんですが、その扉の鍵の部分に泥棒が入ろうとしてか、穴を開けた形跡がありました。

私が深夜に騒いだので、ビックリして入るのを諦めたようです。
危ないところでした。

占い師:南
追伸、靴下は八白土星の象意です。