南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

清明時節雨粉粉

2021年3月21日現在

清明時節雨紛紛

昨日は、天と地のエネルギーが強烈過ぎて、大地震が起きましたね。

今朝、目覚めたのは7時位でしたが、寝心地が良かったので、もう一度眠ってしまいました。

9時半位で起き、窓を開けたら水溜りもあって昨夜から雨が降ってたのが分かりました。

古代中国の詩人“李白”の詩歌を思い出しました。
   『春眠不覚暁、

    処処聞鳴鳥

    雨来風雨声、

    花落知多少』

偉大な宇宙の法則は、誰にも破ることが出来ません。
宇宙には存在しているのです。

宇宙が私達に与える試練は、継続努力すれば、乗り越えられない試練では有りません。

宇宙からのメッセージです。

占い師:南