南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

『卯』は恐ろしい干支です。

                       2021年3月20日現在
占い師:南

『卯』は恐ろしい干支です

 

10年前の東日本大震災の干支は・・・。

 2011年は、辛卯(かのとう)
    3月は、辛卯(かのとう)
     11日(乙丑 きのとうし)
     12日(丙寅 ひのえとら)
     13日(丁卯 ひのとう)

 

今年は2021年辛丑(かのとうし)(10年繰り返す)
    3月は、辛卯(かのとう)
     18日(乙丑 きのとうし)
     19日(丙寅 ひのえとら)
     20日(丁卯 ひのとう)今しがた、18時10分に大きな地震がありました。

 

いつも鑑定に来てくださるお客様に、難しい干支(えと)の持つ意味を一生懸命に教えています。

 

安全のために、「寅」と「卯」の日には要注意してね!!!と。

 

私の思いが届きますように!!! 

 

四柱推命はやっぱり“帝王の占い”です!

 

占い師:南