南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

良くも悪くも当たります!

 

2021年3月14日現在
良くも悪くも当たります!

2021年辛丑年3月は、四緑木星辛卯月です。
3月14日は、四緑木星辛酉日で、金だらけです。
なので、普段は全然買わない宝くじを買いました。

やっぱり当たりました。1,300円です。
でも、例えば自分にとって今日は良い日の場合は、もっと将来性のある事をやったほうが良いと思います。

今月私は、三大殺に当たります。
特に3月10日の九紫丁巳日は、大大凶日です。
五黄殺、暗剣殺、歳破(気学)、天中殺、丁巳日(四柱推命)。

目眩が死ぬほ辛く、2日間寝込んでしまいました。
少しづつ回復して、やっと今日、起き出すことが出来ました。
体調不良は、浄化するため。好転の兆しだと思います。

占い師:南