南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

古い投稿記事

2021年3月9日現在
古い投稿記事
2017年3月9日投稿
歳をとってからの一番幸せな生き方は、常に生まれ変わっていく。

趣味を極めたい、旅行三昧で暮らしたい。
料理、ダンス、演歌教室にも通い始めたい。
畑仕事を体験したい。

変化と感動に富んでいるではないでしょうか。
柔軟な生き方を意識して積極的にならなければ、
心はどんどん老化していってしまう。

人生100年、もっともっと輝いてこそ、それまでの努力が報われるはずだ。
歳を重ねるごとに、いつまでも輝く自分でいたいなら、
過去ではなく、今の自分に磨きをかけようではないか。

もうひと頑張りしてほしい。
枯れるにはまだまだ早すぎるのだから。

………今の感想………
偶然にも4年前に書いた文章を見つけ、今月にはとても都合が良いですね。
今月は天から与えられた休み期間です。

私は一白水星です。三大殺の南西方位に回座します。
占い予約が自然に絶え…。気学は本当にすごいです。

四緑木星の月は、私にとっては遊んで良いのだ。体を壊さないように一服。
次のステップの準備。
占い師:南