南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

東南五黄殺“むかつく~!!!”

                            2021年2月10日現在
                                占い師:南

     東南五黄殺 “むかつく~!!!”

今月四緑木星の人は、東南に居ます。東南に居ると運勢は旺盛です。
但し、年の東南五黄殺と同会すると、東南の力が欠けてる人には、そのままに邪魔されて、信用を失い、予約が果たされずに誤解を生じます。

来るはずのお客様は、soft bankのi.softbankメールの不具合で、私からの返信メールが届かず、予約時間を結構過ぎても来なかった。

私の時間がもったいなかった。今日は八白の日です。
日にとっても七赤金星の人は東南に居ます。

朝から2人の七赤金星の人の予約メールを読んで、返信したが返信拒否された。

後で電話をしようと思ったときに、七赤金星の人が気づいて、別のメールアドレスで再予約をしてくれました。

今日まで2021年の2月なのに、年の東南五黄殺の威力は物凄く、恐るべき。

本当に勉強になりました。
今日、実は私にとって良い日なのに!東南五黄殺に邪魔された。

良い気分ではなかった。
でも、やっぱり人間は法則には勝てません。

但し、原因がわかったので幸いです。
九星気学は本当に恐るべき占術です。

占い師:南