南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

コロナウィルスの感想

                  2021年2月10日現在
                      占い師:南
コロナウィルスの感想

最近の体は昔と比べて丈夫になった。
風邪などの発熱や頭痛がなくなってきた。

多分、コロナウィルス予防のために毎日、衛生面にとても注意しているのが原因だと思います。

毎食後は必ず口腔を綺麗に歯磨きし、食べかすを除きます。また、外出時にはマスクをしてます。

コルナ以前は、一週間くらいで、真っ黒な鼻くそで、掃除をする時には結構大きなゴミを出します。
今はそれもありません。

外は目に見えない雑菌が結構ありますね!ビックリしました!!!

今度の疫病が原因で、全世界の人々の生活が一変し、衛生/環境問題は一人一人の役目です。

しっかり守らないといけません。神様からの伝言かもしれません。

占い師:南