南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

鬼門! 鬼門!! 鬼門!!!

鬼門! 鬼門!! 鬼門!!!

今日は12月26日 三碧木星 癸(みずのと)卯日。
今日の午前のお客様は九紫火星の人でした。

2021年私は九紫火星のハウスに回座します。
最近は九紫火星のお客様が増えています。

九紫火星の人は、2021年は鬼門に位置しますね!!!。
すでに親族問題が出てますね。

私は今月の12日から来年1月5日まで鬼門の嫌味は幕を閉じます。
今日も鬼門の影響で、勘違いをしてしまいました。

お客様の予約が12時半でしたので、待ってましたが時間が過ぎても来る気配も連絡もありません。

そこで、こちらから連絡を入れたら、今日ではなく1月26日との事、すっかり勘違いしてしまいました。恥ずかしい!!!

鬼門さんよ! 私の人生を無茶苦茶にしないで下さい。
昨日も親戚の暴言に悲しい思いをしました。

やっぱり1月5日までは、性格の悪い親族とは接触しないようにしないといけませんね。


占い師:南
追伸、秋篠宮眞子様と小室圭さん、二人とも九紫火星の人です。
人生は一度だけです。間違いなく行動をはやめたほうが良いかも!!!