南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

五黄殺は東から東南へ!!!

五黄殺は東から東南へ!!!
今年2020年の五黄殺は東方位に位置しています。
12月は年盤と月盤が重ねて新型コロナの感染急増して、緊急宣言が出され日本国民は自粛した静かなクリスマスを過ごしました。

昨日の12月25日は東南方位で暗剣殺の日、イギリスから帰国した5人から変異種のウィルスを確認したことがニュースに。

来年の2021年は、五黄殺は東南に回座します。東南は大凶方の場合、インフルエンザがかなり流行っているとずっと案じていましたが、早くも悪いニュースが耳に入ってきた。

2021年 1月、3月、10月、11月、12月の月は、旅行、引越し、不動産購入、結婚などの行為は避けた方が無難です。

占い師:南

f:id:IVMAll71UkIGRm6:20201230120322p:plain

南の占い「黄色い館」