南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

行運 比肩忌神時の適切対応

比肩忌神

プライドの高さが原因で、他人とトラブルを起こします。
偉そうな態度が周囲の人の批判の対象にならない様、気をつけましょう。

たまった不満のエネルギーから事故などの災難に逢うことや、病気にかかることがあります。

もし良くないことが、続いて行ったら考えと行いを正しましょう。
また、友人からの厄介事を意味します。

友人とは程々の距離を保つのが大切です。
自己中心的になると浪費や思わぬ出費が多くなります。

奉仕を心がけると金運も回復します。
恋人や配偶者と喧嘩になることも。

思いやりや優しさを忘れると愛情運と金運が急降下して要注意です。
 
アドバイス
自分の強さを感じられるところにかかわるのがよいでしょう。
強靭な生命力に人々に励まされます。

また、さまざまな自己演出をすることで強引な交渉事などのまとめ役となります。
 
実行
大勢の中にあって存在感が認められること、駆け引きが必要なこと、単独で行動できる分野、積極性が必要なこと、多少困難が伴うこと、執拗さ、粘り強さ、が必要なこと。

本能的な力が必要とされる環境。
自我の余剰エネルギーは、仕事、労働、奉仕などで社会的のために使うこと、自他共に利益を生み出します。

それでも元気が有り余っている人は、スポーツや武術などで発散させるとよいでしょう。

どちらかというと、生まれ故郷を離れ、家族や親せきの助けを受けるのではなく、自立していく人生がふさわしいでしょう。
 
 占い師:南

f:id:IVMAll71UkIGRm6:20201226215112j:plain

南の占い「黄色い館」