南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

Why?・結婚できない?

Why? 結婚できない?!

 最近、若い未婚の男女が良く鑑定にやってきます。恋の悩み相談ですね。
 学歴、仕事、外観とも普通より上ですけれど、もう30歳位ですが、未だに結婚できていません。
 原因は命式の中に異性の星がない。それはホント!どうしましょう。

 方法は九星方位術+毎月の恋の行方を探求する。

 私も若い頃に同じ体験があった。辛かった。どうして私は結婚できない?恋人もいない?why?
 もちろん今では、原因がわかります。

 結婚できる人は、顔、学歴、仕事、はあまり関係がない。
 納得できないですが仕方のない事ですね。

                占い師:南

追伸、有名人のGACKT様の命式には異性の星がないです。結婚する気がないのはそのせいかな?
学問、特技、仕事の星は非常に良く、だから天才ですね。
 

f:id:IVMAll71UkIGRm6:20201214124919j:plain

南の占い「黄色い館」