南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

疑問?どうして私だけ?!

疑問?どうして私だけ?!
 
2020年、大凶方位は、東、西、南。
    東:五黄殺
    西:九紫火星・暗剣殺
    南:二黒土星・歳破
意味が分からない人は結構多いですね。

東の方災:発展がなくなります。
    :新しい仕事に着手すると失敗。
    :口によって災いを招き、信用も失います。
    :火事、事故を起こしやすくなります。
    :肝臓 喉 足の疾患にかかりやすくなります。

西の方災:貧しい生活へと転落してしまいます。
     異性に貢いだりして、財産を失うことも
     あるでしょう。
     甘い言葉に騙されて詐欺に遭う。
     離婚、別れ、精神不安定、肺、呼吸器系、
     口腔、歯といった疾患など…。

南の方災:判断力が鈍り、勤労意欲も失います。
     名誉や名声を失う。
     周囲の反感を買います。
     不動産を手放すなど…。
     胃腸、心臓、灼傷、脳の病気など…。
 
東、西、南方位でも、まだ力を持つ人は、普通の暮らしをしています。
今、“私は信じられない。” “私は関係ない。”と思う人は、方位術は理解できないかもしれません。

空気みたいで目には見えないからです。

自分はあとどれくらい残っているかわからない。だから、入れる機会がある時に入れないと、すぐに使い果たして、終わる時が来る。

悪く感じる時にはもう遅いです。

今の時期は、新型コロナに、旅行に行っても感染しない人や、旅行に行かない人だって感染する。

東・西・南の精気がない人は要注意です。持っている人も、この力がいつまで続くかわからない。だから、方位術を活用することが必要です。

占い師:南
追伸、生まれつき東・西・南の精気が強い人は誰?それは、また明日。

f:id:IVMAll71UkIGRm6:20201211202844j:plain

南の占い「黄色い館」