南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の読み解き:9月1日(木)丁巳日

南の占い「黄色い館」 9月1日(木)丁巳日・一白水星日 天干丁は、陰の火で、陰のエネルギーを表しています。 自然界においては、焚火や灯火、ろうそくの火など。 また、暖かな火で、限定された範囲を照らします。 黒夜、暗闇、光の届かない場所に大切な役…

今日の読み解き:8月31日(水)丙辰日

南の占い「黄色い館」 8月31日(水)丙辰日・二黒土星日 天干丙は、陽の火で、陽の気をまとっています。 天空の火である太陽、昼間の光、熱と暖かさを示します。 太陽は地上を明るく照らし万物を育む偉大な力を持っています。 地支辰は、陽の土で季節は晩…

今日の読み解き:8月30日(火)乙卯日

南の占い「黄色い館」 8月30日(火)乙卯日・三碧木星日 天干乙は、陰の木で、陰の気をまとっています。 乙は美しい草花です。 少しの風でも揺らいでしまうような、可憐な草花を意味しますが、根はしっかりとしているでしょう。 地支卯は、陰の木で季節は…

今日の読み解き:8月29日(月)甲寅日

南の占い「黄色い館」 8月29日(月)甲寅日・四緑木星日 天干甲は、陽の木で、天に向かって真っ直ぐにそそり立つ大樹を表しています。 木日に生まれた人は、自分が大樹になるにはどうしたらよいかを考え、独立独歩で生き抜いていきます。 地支寅は、陽の…

今日の読み解き:8月28日(日)癸丑日

南の占い「黄色い館」 8月28日(日)癸丑日・五黄土星日 天干癸は、陰の水で、陰のエネルギーを表します。 自然界では大地を潤す恵みの雨や霧などです。 雨が大地に浸み込むように、どんな所にも順応できます。 地支丑は、陰の土、湿地です。 季節は晩冬…

今日の読み解き:8月27日(土)壬子日

南の占い「黄色い館」 8月27日(土)壬子日・六白金星日 天干壬は、陽の水で、厳冬です。 自然界では海、河、湖などの広大な水です。 止まることなく自由に流れる川のような性質があります。 地支子は、陽の水で、季節は仲冬の12月。 寒さ厳しい冬時で…

今日の読み解き:8月26日(金)辛亥日

南の占い「黄色い館」 8月26日(金)辛亥日・七赤金星日 天干辛は、陰の金で、宝石や砂金を表しています。 宝石は磨かれることで輝きを発するもの。 季節で言えば秋の終わるころ。植物なら枯れた状態にあり、実は腐って地面に落ち、次世代に種を還す途中…

今日の読み解き:8月25日(木)庚戌日

南の占い「黄色い館」 8月25日(木)庚戌日・八白土星日 天干庚は、陽の金で、鉱石、加工されていない原石です。加工することで、役に立つ金属製品となります。 機械や飛行機、電車、自動車など。 金は金属の様に冷傲堅固な性格を持ち、秋の象徴である。 …

四柱推命の解説

占術:四柱推命の解説 占術:四柱推命は個人が生まれた生年月日の干支から命式を作りだして、干支から通変星のエネルギーのバランスを読み解くことが一番大切なところです。 この見方が明確にできる占い師は、貴方の吉運期と衰運期を読み解くことができ、貴…

今日の読み解き:8月24日(水)己酉日

南の占い「黄色い館」 8月24日(水)己酉日・九紫火星日 天干己は、陰の土で、平地を表しています。 畑の土のような柔軟な性質を持っています。 平地は人間が交流する場所です。また万物を育む大地。 大地は毎日休むことなく、樹木や草花などに養分を送り…

今日の読み解き:8月23日(火)戊申日

南の占い「黄色い館」 8月23日(火)戊申日・一白水星日 天干戊は、陽の土で、高山、大地や堤防などの動かない土地を表しています。 岩のように硬い性質を持っています。 富士山のように多くの人が惹きつけられ集まってくる山もあれば、荒れ果てた山もあ…

今日の読み解き:8月22日(月)丁未日

南の占い「黄色い館」 8月22日(月)丁未日・二黒土星日 天干丁は、陰の火で、陰のエネルギーを表しています。 自然界においては、焚火や灯火、ろうそくの火など・・・。 また、暖かな火で、限定された範囲を照らします。 黒夜、暗闇、光の届かない場所に…

今日の読み解き:8月21日(日)丙午日

南の占い「黄色い館」 8月21日(日)丙午日・三碧木星日 天干丙は、陽の火で、陽の気をまとっています。 天空の火である太陽、昼間の光、熱と暖かさを示します。 太陽は地上を明るく照らし万物を育む偉大な力を持っています。 地支午は、陽の火で、季節は…

今日の読み解き:8月20日(土)乙巳日

南の占い「黄色い館」 8月20日(土)乙巳日・四緑木星日 天干乙は、陰の木で、陰の気をまとっています。 乙は美しい草花です。 少しの風でも揺らいでしまうような、可憐な草花を意味しますが、根はしっかりしているでしょう。 地支巳は陰の火で、季節は初…

今日の読み解き:8月19日(金)甲辰日

南の占い「黄色い館」 8月19日(金)甲辰日・五黄土星日 天干甲は、陽の木です。 甲は天に向かって真っ直ぐにそそり立つ大樹を表しています。 木日に生まれの人は、自分が大樹になるにはどうしたらいいかを考え、独立独歩で生き抜いていきます。 地支辰は…

今日の読み解き:8月18日(木)癸卯日

南の占い「黄色い館」 8月18日(木)癸卯日・六白金星日 天干癸は、陰の水で陰のエネルギーを表しています。 癸は大地を潤す恵みの雨や霧です。 雨が大地に浸み込むように、どんな所にも順応できるでしょう。 地支卯は、陰の木で季節は仲春の3月です。 …

今日の読み解き:8月17日(水)壬寅日

南の占い「黄色い館」 8月17日(水)壬寅日・七赤金星日 天干壬は、陽の水で、海、河、湖などを表しています。 大河の水は、止まることなく自由に流れる川のような性質があります。 季節で言えば厳冬となります。 地支寅は、陽の木で、季節は初春の2月で…

今日の読み解き:8月16日(火)辛丑日

南の占い「黄色い館」 8月16日(火)辛丑日・八白土星日 天干辛は、陰の金で、宝石や砂金を表しています。 宝石は人に磨かれることで輝きを発します。 季節で言えば秋の終わる頃。植物なら枯れた状態にあり、実は腐って地に落ち、次世代に繋ぐべき種を大…

今日の読み解き:8月15日(月)庚子日

南の占い「黄色い館」 8月15日(月)庚子日・九紫火星日 詳しく知りたい方は、対面での占い鑑定をお申込みください。 ◆eメールで!:minami_chn@yahoo.co.jp ◆LINEで!:ID検索:@647ibwjb ◆お電話で!:090-8304-0275 ◆鑑定希望日 ・第1希望:〇〇年〇〇…

今日の読み解き:8月14日(日)己亥日

南の占い卯「黄色い館」 8月14日(日)己亥日・一白水星日 詳しく知りたい方は、対面での占い鑑定をお申込みください。 ◆eメールで!:minami_chn@yahoo.co.jp ◆LINEで!:ID検索:@647ibwjb ◆お電話で!:090-8304-0275 ◆鑑定希望日 ・第1希望:〇〇年〇…

今日の読み解き:8月13日(土)戊戌日

南の占い「黄色い館」 8月13日(土)戊戌日・二黒土星日 詳しく知りたい方は、対面での占い鑑定をお申込みください。 ◆eメールで!:minami_chn@yahoo.co.jp ◆LINEで!:ID検索:@647ibwjb ◆お電話で!:090-8304-0275 ◆鑑定希望日 ・第1希望:〇〇年〇〇…

今日の読み解き:8月12日(金)丁酉日

南の占い「黄色い館」 8月12日(金)丁酉日・三碧木星日 詳しく知りたい方は、対面での占い鑑定をお申込みください。 ◆eメールで!:minami_chn@yahoo.co.jp ◆LINEで!:ID検索:@647ibwjb ◆お電話で!:090-8304-0275 ◆鑑定希望日 ・第1希望:〇〇年〇〇…

今日の読み解き:8月11日(木・祝)丙申日

南の占い「黄色い館」 8月11日(木・祝)丙申日・四緑木星日 詳しく知りたい方は、対面での占い鑑定をお申込みください。 ◆eメールで!:minami_chn@yahoo.co.jp ◆LINEで!:ID検索:@647ibwjb ◆お電話で!:090-8304-0275 ◆鑑定希望日 ・第1希望:〇〇年…

今日の読み解き:8月10日(水)乙未日

南の占い「黄色い館」 8月10日(水)乙未日・五黄土星日 忙しくなってきたので、内容を少し変更します。 詳しく知りたい方は、対面で占い鑑定をお申込みください。 ◆eメール:minami_chn@yahoo.co.jp ◆LINE公式アカウント友達登録で! ◆お電話:090-8304-…

今日の読み解き:8月9日(火)甲午日

南の占い「黄色い館」 8月9日(火)甲午日・六白金星日 六白金星日は、良きライバルが現れ、お互いに刺激になりステップアップできそうです。 七赤金星(西北:暗剣殺・天道) 信頼度が上がり特別扱いを受けることがあります。 但し、駐車違反や速度違反に…

今日の読み解き:8月8日(月)癸巳日

南の占い「黄色い館」 8月8日(月)癸巳日・七赤金星日 七赤金星日は営業が思うように成果が上がりません。 歯は集中的に治療しておきましょう。 九紫火星(西:暗剣殺・天道) 心ときめく誘いがありそうです。 普段気にかけない人もファッションチェック…

今日の読み解き:8月7日(日)壬辰日

南の占い卯「黄色い館」 8月7日(日)壬辰日・八白土星日 八白土星日は自己防衛の言い訳ばかり考えてはいけません。 東、東南方位に出かければ自信がつきます。北方位は異性運、人脈運が活発です。 九紫火星(西北:日破) イライラしがちな日です。短気に…

今日の読み解き:8月6日(土)辛卯日

南の占い「黄色い館」 8月6日(土)辛卯日・九紫火星日 九紫火星日は周囲に惑わされず自分の価値観を大切にしましょう。 四緑木星(南:暗剣殺) 自分の考えや意見を強引に押し通し周囲に反感を買うことも。 一歩下がった態度を心がけて! 二黒土星(西:…

今日の読み解き:8月5日(金)庚寅日

南の占い「黄色い館」 8月5日(金)庚寅日・一白水星日 一白水星日は多方面の分野に興味が湧き、たくさんの知識を得ることができる日。 五黄土星(南:天道) 新しい出会いがあり、良いパートナーが見つかるかもしれません。 六白金星(北:暗剣殺) 親切…

今日の読み解き:8月4日(木)己丑日

南の占い「黄色い館」 8月4日(木)己丑日・二黒土星日 二黒土星日は部下や目下の人を大切にすると、色々な面で助けがあります。 四緑木星(西:天道) 面倒な作業も楽々とはかどるでしょう。 異性にモテる。出費は覚悟して! 八白土星(南西:暗剣殺・日…