南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人生の変わり目時と変わり時を上手く活かそう!

2021年7月24日現在 占い師:南 人生の変わり目時と変わり時を上手く活かそう! 人生の変わり目時は、天中殺周期、厄年と季節の変わり目時など…。一番大切なのは、変化時期を自覚して受け入れ、自身が変化して対応することが重要です。特徴:①長年大切な価値…

感動の一瞬

2021年7月23日現在 占い師:南 感動の一瞬 2021年7月23日(金)一白水星壬申日。感動の一瞬、遅れた一年、東京2020オリンピックの開会式がまもなく開催。私は、式典前に日本オリンピックをタロットカードで占ってみました。偶然にも1964年の東京五輪は、九紫…

Tha Magician(魔術師)

2021年7月16日現在 占い師:南 The Magician(魔術師) 若い魔術師が魔術の棒を手にした右手を上に、左手で大地を指差し、天の力を地上に再現しようと全身で表現しています。卓上に杖、ペンタクル聖杯、剣は祭壇に不可欠な、お馴染みの小道具です。魔術師の…

地球にエネルギーを味方に。

2021年7月14日現在 占い師:南 地球のエネルギーを味方に。 時代を先読みできる!人生のチャンスを手にする!誰でも、そう考えることがあるでしょう。自分の運勢を明確に把握できたなら、運のいい時は積極的に行動し、運の悪い時は、できる限り行動を控え、…

The high Priestess(女教皇)

2021年7月9日現在 占い師:南 The high Priestess(女教皇) 女教皇の胸元に見られる十字架、白い修道服など・・・。頭飾りは、円形の部分は太陽、両サイドの2本の角は牝牛の角で象った「三日月」とされるものです。衣装の裾のあたりには、三日月が描かれて…

定めて占術【前編】

2021年7月9日現在 占い師:南 定めた占術【前編】 四柱推命と九星気学・方位は、定めた占術で、過言ではないと思います。四柱推命の一番大切な節目は、季節と五行と空亡(天中殺)と先天運及び後天運のバランスです。変通星の運行と変化など・・・。情報量が…

The Tower

2021年7月8日現在 占い師:南 The Tower(ザ・タワー) 石造りの塔です。塔は土台がすでに老朽化しており、もはや役に立たなくなっている状態です。背景が真っ黒なうえに、天から落ちてくる稲光が黄色に染められ、視覚的に強烈な印象をかもし出しています。…

本格的な占い

2021年7月3日現在 占い師:南 本格的な占い 本格的な占いは、四柱推命と九星気学、方位の占術と思います。とても当たる!信憑性があり、現実に当てはまる・・・。過去に何歳の時の経験まで読めます。現在の情況も分かります。とても恐るべき占術です。九星気…

七赤金星7月運勢

2021年7月2日現在 占い師:南 七赤金星7月運勢 2021年七赤金星西北方位に居ます。暗剣殺が付く年なので、何事においても「事を起こす」ことに躊躇(ちゅうちょ)するかもしれません。但し、今月7月は東方位に回座する、天道様付く月なので、推進力と調整力…

半夏生(はんげしょう)の意味

2021年7月1日現在 占い師:南 半夏生(はんげしょう)の意味 夏至(6月21日頃)から、数えて11日目の7月2日頃から七夕(7月7日)頃までの5日間を半夏生と言います。昔から農作業の目安として「田植えは夏至の後、半夏生の前までに終わらせる。」という言い伝…