南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東南五黄殺同会

2021年5月11日現在 占い師:南 東南五黄殺同会 私は一白水星です。今月は、東南五黄殺同会です。5月10日(月)は、七赤戊午日です。すぐ現実に現れました。個人的な体験ですが、鬼門と午日は不気味です。やっぱり不愉快な出来事がありました。協力してくれや…

タロットカード占いは不滅です。

2021年5月6日現在 占い師:南 タロットカード占いは不滅です タロットカード占いは、不滅どころではなく毎日増えている。タロットカード占いは誰でも出来る。ネット通販で一杯売ってます。とても綺麗で、魅力的です。タロットカードを購入して、素人でも半日…

占いの目的

2021年5月6日現在 占い師:南 占いの目的 占い鑑定がほしいお客様の目的は、最初から決めてたほうが良い。占いに依存することはいけないけれど、やっぱり自分の人生がどうなるのか気になります。知りたいことは、仕事運、恋愛運、健康運。自分は何歳で結婚で…

お客さまのコメント

2021年5月5日現在 占い師:南 お客さまのコメント 今までタロットや手相を見てもらうことはありましたが、あまりピンときませんでした。今回、四柱推命や九星気学で占ってもらい、当てはまることが多かったので、とても充実でした。月ごとにアドバイスも頂け…

お客さまのコメント

2021年5月5日現在 占い師:南 お客さまのコメント 今までタロットや手相を見てもらうことはありましたが、あまりピンときませんでした。今回、四柱推命や九星気学で占ってもらい、当てはまることが多かったので、とても充実でした。月ごとにアドバイスも頂け…

東南五黄殺

2021年5月2日現在 占い師:南 東南五黄殺 27年前の1994年、六白金星甲戌年。東南五黄殺+歳破5月に、私一白水星は、東南に回座しました。そして大事故に会いました。今年の5月もやっぱり気になります。今年と5月を重ねてみますと、特に要注意な星は、八白…

やらせ占い動画

2021年4月30日現在 占い師:南 やらせ占い動画 1時間前にやらせ占いの動画を見ました。とても可愛い若い女の子で、自己紹介して、本当は彼氏が居ないのに、居ることにして彼氏との悩みで、電話占いで鑑定を試すという動画です。本当にその電話占い師が、見破…

占い好きな人は是非見て下さい。

2021年4月30日現在 占い師:南 占い好きな人は是非見て下さい。 You Tube動画「占い師けんけんTV」を偶然に見つけました。内容が良いか悪いかは言えませんが、占いのことをもっと知りたい人にはオススメです。但し、「占い師けんけんTV」は、たぶん占術四柱…

霊気。霊は。令和。!!!

2021年4月28日現在 占い師:南 霊気。霊は。令和。!!! 最近は霊の話ばかりでごめんなさい。令和の原因かも?!数年前にマレーシアに帰った時の話です。マレーシアの同級生の話に乗せられて、霊気の体験講座に行ったことがある。半日で500リンギット以上払った…

霊視/透視

2021年4月27日現在 占い師:南 霊視・透視 霊視や透視には信憑性がないですけれど、神秘的だから、何かが見えると言われると、すごい占い師だと思っちゃいます。占い好きの人は好奇心を持って、すごいと言われる占い師さんのところに行きます。結局は、お客…

霊視/霊感ってホント?!

2021年4月23日現在 占い師:南 霊視・霊感って本当?! 霊視・霊感を持っている占い師は、ラーメン屋さんと同じくらい多いですね。何を見たのかよく分かりませんが、霊と共存するって?ヤバくない!魂は存在していると思いますけど、霊はなんとなく怖いイメー…

土用期間

2021年4月21日現在 占い師:南 土用期間(4/17~5/4) 先月「栃ナビ」の取材を受けました。今日は、その「栃ナビ」の情報誌とHPに、私の「南の占い 黄色い館」がデビューしました。記念日です。朝から直ぐに怪しい電話が来ました。最近は占い師が多く、ラー…

口コミのコメント投稿

2021年4月21日現在 占い師:南 口コミのコメント投稿 最近の口コミやコメントの投稿を読んで、大変嬉しく思います。只今キャンペーン中で、お客様が口コミ、コメントの投稿をすると約束したら、1,000円の値引きをしています。まぁ、約束を守らない人も95%以…

引き寄せの法則?スピリチュアル?

2021年4月17日現在 占い師:南 引き寄せの法則?スピリチュアル? 幼少期の頃には、哲学が大好きでした。若い頃は、人間関係の悩みや家族からの被害など・・・。良い思い出は全く無かったです。偶然出会った一冊の本で「人性的弱点」を読んだ後、私の思考が…

スピリチュアル能力!!!

2021年4月17日現在 占い師:南 スピリチュアル能力!!! ずぅ~と疑問を持っている。メールで占い鑑定を予約して頂いているお客様の生年月日を見たときには、大体のお客様の星に天道様が付いている日です。それとも鑑定の日に天道様が付いている時、毎回ビック…

イチロー様の名言

2021年4月13日現在 占い師:南 イチロー様の名言 YouTubeを見てたら「教えて!イチロー先生」をやっていた。その中から・・・ 学生:「出る杭は打たれる」というのですけれど、打たれないようにするにはどうしたら?イチロー先生:もっと出たら良いんですよ…

2021年4月 三碧壬辰

2021年4月10日現在 占い師:南 2021年4月 三碧 壬辰 4月9日三碧丁亥日、月と日が同じ星です。 いつも三碧年、月、日は、東方位は暗剣殺、西は五黄殺。 七赤年、月、日は、東方位は五黄殺、西は九紫暗剣殺。 四緑年、月、日は、東南三碧暗剣殺、西北は四緑暗…

天道様

2021年4月8日現在 占い師:南 天道様 毎年・毎月・毎日の巡る天道は最強です。まるで天の道に導かれるように救いの道が見つかると言われています。一番光が多く当たる方位で、天からの応援が入るという意味があります。(12倍、24倍の吉が得られる。)今年の…

仏眼相

2021年4月2日現在 占い師:南 仏眼相 幼少期に近所のお兄ちゃんが同年代の子供達の手相を見ていて、親指に仏眼相があるのは、私だけ持っていると言ってました。また、お兄ちゃんは仏眼相を持っている人は、聡明だとも言ってました。あの時は、何を言っている…

鑑定後の感想

2021年3月31日現在 占い師:南 鑑定後の感想 いつも今日はどんな事が起こるとか、どんなお客様が来るとか、ほとんど予測ができます。原因は、私の両手に秘密があります。私は手相の専門家ではないですけど、基本の知識はあります。どうして、元教員の私が占…

不思議な現象!!!

2021年3月27日現在 占い師:南 不思議な現象!!! 今朝、友達に電話をしました。その友達は不思議な話をしました。実は数日前のことです。友達が勤めているショッピングモール付近の神社に御参りに行ったついでに、友達が勤めているお店で靴下を買って帰りまし…