南の占い「黄色い館」

当たる確率90%以上を自負する占い師:南です。

2020-12-27から1日間の記事一覧

空亡の年

空亡の年この時期に入ったら、自分から新しいことに向かって動いてはいけません。それでなくても、家族の争い事や、事故等に知らないうちに巻き込まれてしまうという、ミステリアスなことが起こる時期なのです。空亡時期はどう過ごしたらいいのでしょう?すべ…

人生の助言

人生の助言人生には色々な試練があります。しかし、その都度逃げ場もありますが、逃げてばかりの人生だと充実感を手に入れることはできないのです。そして、後々で、逃げた分のツケを支払うことになるのです。「人生、なるようになるさ」これは努力している…

2020年 歳破の威力?!

2020年 歳破の威力?!2020年は子(ね)年です。子(ね)の居場所は北です。正反対の方位は南方位(午)です。つまり、南方位は歳破になります。九星気学では南方位は九紫火星のhouseです。九紫火星=陽気、派手、華やかさ、芸能人、出演、舞台、評価など・・…

2021年 四緑木星

2021年 四緑木星 1.低迷期を脱出して、運気は活性化して きます。 2.華やかな運気で、元気に活動して吉。 3.物事が大きく拡大し、人との交流が増 え、仕事や趣味でも恋愛も、新しいこ とに積極的に挑戦したくなる時。 4.何事も感謝の気持ちを忘れず…

2021年 偏財の年 日干が丁(ひのと)の人

2021年 偏財の年 日干が丁(ひのと)の人流通する財は、偏財の星です。お金の出入りと人脈が活発に動く年となるでしょう。人気運があり、周りの人が集まる。もともと実行力のある人は、多くの人と知り合ったり、ネットワークを広げて開運します。友人が増え…